トップページ > 新着情報 > ”まじめ”に営業して開設2周年を迎えました

ケアファクトリーリズム八乙女は本日2周年!

2年前の今日6月1日、在宅介護の複合施設「ケアファクトリーリズム八乙女」を開所致しました。

それから本日で無事2周年を迎えました。

まずは、今までご利用いただいた皆さまに感謝申し上げます。

この2年を振り返ってみると、リズム八乙女は開設コンセプト通り「おしゃれで楽しいことが好きなゲスト様」へ「斬新なサービス」を提供して参りました。

この間、私たちがゲスト様へただただ「まじめ」に続けてきたことは3つ!

(1)ゲスト様へ笑顔で挨拶

(2)ゲスト様を飽きさせない新サービスの開発と実施

(3)ゲスト様やそのご家族へ「新鮮な情報」をご提供

 

新サービス”リズム安心延長パックサービス”登場!!

ズバリ「ご家族の声からできた」新サービスをデイサービス利用者様向けに6月よりご提供致します。

リズム八乙女のデイサービスご利用者のご家族はまだまだ現役でお仕事をされている方々が多くいらっしゃいます。またお孫さんの育児のお手伝いなどで急に外出なんていう話もよく聞かれます。

そこでリズム八乙女では夕方18時30分までサービス延長し、しかも夕食・送迎付きのパックでご家族をサポート致します。事前予約のほか、当日お電話のお申し込みでもご利用いただけます。これで急な用事が発生しても大丈夫!

詳しくはこちら↓MX-4140FN_20160601_095948

 

 

これからもリズム八乙女は「まじめ」に”普通じゃない”介護施設として運営して参ります。

仙台市泉区八乙女中央の介護施設ケアファクトリーリズム八乙女は、
デイサービス(通所介護・認知症対応型通所介護)とショートステイの在宅介護の複合支援施設です。