トップページ > 職員ブログ > チームリズム八乙女 SUGO4時間耐久レース入賞!

休日アスリートたちがママチャリレースで大活躍

リズム八乙女で今年「SUGOママチャリエンデューロ」に参加中です。その最終戦となる第4戦が昨日、蔵王連峰を一望できるインターナショナルレーシングコースで開催されました。

IMG_0361

▲レーシングカーやバイクでおなじみ勾配が多く、立ち漕ぎでもキツイコース

最終戦には新入社員をはじめ、部門や役職を越えた10名以上の先鋭(社員)が集合!

ママチャリレースと聞けば、簡単そうなイメージを持つ方が多いのですが、我々が挑む部門は1週約5キロのコースを変速機なしで、メンバー交代しながら4時間走り続けるという鉄人レース。

IMG_0370

▲男女混合チームとアスリートチームに分かれ、最高の仲間と最高の汗流してきました!

 

IMG_0351

▲部門や役職を越え一緒に本気で楽しむ!!業務とは違う魅力の一つ

IMG_0365

▲リズム八乙女が誇る休日アスリート、ただいま新メンバー募集中!

 

IMG_0368

▲全120チーム中、見事部門6位入賞

弊社ホームページでは、様々なクラブ活動の内容や、写真を掲載中です。

リズム八乙女は「ただ働くための場所」とは考えていません。
リズム八乙女は「誰もがスター(主人公)」となり得る場所です。
リズム八乙女という職場には個性あふれる人才が集まり、共に成長し活躍できる場所です。

仙台市泉区八乙女中央の介護施設ケアファクトリーリズム八乙女は、
デイサービス(通所介護・認知症対応型通所介護)とショートステイの在宅介護の複合支援施設です。