トップページ > 新着情報 > 敬老の日にちなんで「リズム敬老感謝祭」

デイサービス管理者の二田です。

今日の仙台は雨模様でしたが、スタッフ一同元気いっぱい皆様をお迎えし、デイサービスにて感謝祭を開催することができました!

 

%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%a5%ad

 

昼食はいつも美味しいご飯を提供してくださる厨房スタッフ直々に皆さんの前でちらし寿司を作ってくれました。
ゲストさんからは『 おーっ!!豪華ー』
『 美味しそー』の声が!!
実際、最高に美味しかったですよー

food

food2

14時からは『ぼたもち堂』さんをお招きして大道芸を披露頂きました!!
ゲストさんの笑いが絶えない時間になりました。想像以上のクォリティにビックリです。

 

リズムキッズからのお菓子のプレゼントや1人づつへ日頃の感謝を込めて感謝状と手作りアルバムのプレゼントをさせて頂きました。

kids
サプライズで、今回還暦をはじめお祝いの歳の10名のゲスト様には特製リズムランプのプレゼント!!
すごくカッコイイですよ〜

gift

私自身が感謝状を読んだらなんだかグッと涙しそうになりましたが、ゲスト様も大変喜んでくれる笑顔が見れた事、何よりリズム八乙女に通って良かったって言葉をもらえた事、1人1人の言葉が胸をうたれました。
ゲスト様に喜んでもらえる企画を一生懸命考えてくれたスタッフにも感謝です。
皆様にもいつもリズム八乙女を支えて頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご興味ある方は見学お待ちしています。

仙台市泉区八乙女中央の介護施設ケアファクトリーリズム八乙女は、
デイサービス(通所介護・認知症対応型通所介護)とショートステイの在宅介護の複合支援施設です。