トップページ > 新着情報 > 初公開!キャリアアップの舞台裏をチラ見せ

キャリアアップを目指したい看護師さん「必見」です!

こんにちは。

最近、リズムに興味を持ってホームページをご覧になってくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

今日は、リズム八乙女のキャリアアップの一つ「アカデミー」の舞台裏をちょっとだけご紹介します!

 

こちらスーパーバイザー養成コース受講の職員が「伝え方」スキルを磨くべく集まってミーティング。聴き手が同僚だからという甘えは一切なしのガチンコ勝負!

IMG_3569

それぞれが違う職種で活躍しながら、得意分野の講師として活動していることでミ-ティングの意見交換は「濃い」の一言。もちろん、よりわかりやすくするための内容修正の助言は、その場で担当アドバイザーから直接もらえます。

 

だから短期間で「グン!」と伸びるんです。

 

ちなみに写真に写っているのはケア接客士”菅原義人”は、

 

IMG_3548

わずか半年コンサルタントに!

 

なんで!?と思った方はコチラ→ http://recruit.reism.jp/staff.php

 

 

ケアファクトリーリズム八乙女は、「特技」や「経歴」を活かし外部施設に対して講師として活躍するチャンスを得られる介護施設です。

 

知識を詰め込むだけでなく、実践するチャンスがあるので職員の成長がとても早いのが特長です!!

 

今の自分って、、、」と悩んでいる方、新しいことはじめませんか

 

 

仙台市泉区八乙女中央の介護施設ケアファクトリーリズム八乙女は、
デイサービス(通所介護・認知症対応型通所介護)とショートステイの在宅介護の複合支援施設です。